TOP
お役立ち資料一覧
2024年調査 プレゼントキャンペーンデータ
2024年調査
プレゼントキャンペーンデータ
2024年調査
プレゼントキャンペーンデータ
企業が実施しているプレゼントキャンペーンの動向を把握するた
めに、2024年11月1日~11月5日の5日間「企業のプレゼントキャンペーン実態調査」を実施いたしました。
また、企業からのデジタルギフト受け取りについての動向を把握するために、2024年11月15日~11月18日の4日間「消費者デジタルギフト調査」を実施いたしました。
今回のレポートでは、キャンペーン担当者から回答を得たプレゼントキャンペーン実態や、実際にデジタルギフトを受け取った消費者に関するデータを見ながら解説してまいります。
目次
本レポートについて
目次
調査サマリー
キャンペーンの実施タイミングと効果について
キャンペーンの実施タイミング(業種別)
キャンペーンの実施頻度と効果について
キャンペーンの実施にかかる期間
キャンペーン実施目的
キャンペーン実施目的(業種別)
キャンペーン実施方法
キャンペーン予算と効果
プレゼント商品種類と商品単価
消費者データ:受け取った商品単価
消費者データ:嬉しいと感じる商品単価
消費者データ:好みではない商品の扱い方
キャンペーン応募方法と効果
キャンペーン告知方法と効果
キャンペーン担当者の課題
応募者情報の活用状況
消費者データ:受け取りに利用する店舗と 合わせて購入する商品の金額
消費者データ:店舗受取型ギフトで嬉しい商品
デジタルギフトの今後①
デジタルギフトの今後②
貴社名
お名前
メールアドレス
お電話番号
例)00-0000-0000
具体的なお悩みがあればご記入ください
個⼈情報保護⽅針(
https://www.softbankgift.co.jp/privacy
)
上記に同意する
ホーム
デジタルギフトとは
サービス紹介
えらべるポチッとギフト
ポチッとギフト
セブン‐イレブン選べるギフト
Cesta
モバイルクーポンシステム
Webキャンペーンシステム
導入事例
料金
利用シーン・使い方
自治体向けサービス
お役立ち資料
セミナー
ブログ
お知らせ
よくあるご質問
パートナー・サプライヤー募集
会社概要
資料請求
お問い合わせ・無料相談
Cesta見積もり依頼フォーム
パートナー・サプライヤーに関するお問い合わせ
SBギフト株式会社
個人情報の取り扱いについて
情報セキュリティポリシー
反社会的勢力による被害の防止に関する基本方針
SBギフト人権ポリシー
© SB Gift Corp.All right reserved.