USES

デジタルギフトの利用シーン・使い方

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SNSキャンペーンの賞品として利用。反響拡大に有効

X(旧Twitter)のフォロー&リツイートキャンペーンの賞品として、低価格なポチッとギフトを。
低価格なので全員プレゼントでも予算を抑えることが出来ます。
利用シーン01
利用シーン02
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資料請求・見積もりの謝礼として利用。CV数アップに有効

ハードルに合わせた単価のギフトを贈ることで、CV数・CVRアップの効果を期待できます。
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アンケートの謝礼として利用。
回答数アップに有効

アンケート回答の謝礼にもご利用可能。アンケート回答数が200%になった実績も。
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利用シーン04
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販売促進キャンペーンとして利用。
新規顧客の獲得に有効

商品購入のおまけとしてポチッとギフトを付けることで、お客様の購買活動を後押し。
高額商品のギフトを贈りたい場合は、Cestaをご利用ください。
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来店促進キャンペーンとして利用。
来店者数増加に有効

店舗への来店インセンティブにも活用できます。
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クレーム対応など
トラブル時のお詫びとして利用

デジタルギフトは、クレームに対するお詫びの品としてもご利用いただいております。Cestaを利用すれば、送付先情報をお客様に伺う必要もございません。
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ウェビナー・イベント参加の御礼として利用。集客に有効

ウェビナーの参加者へ、インセンティブを用意することで参加率アップ!非対面のウェビナーのインセンティブにはデジタルギフトが最適です。
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福利厚生(社内インセンティブ)として利用。従業員満足度アップに有効

従業員への福利厚生として、Cestaを贈ることで従業員満足度の向上が図れます。
勤続や成果に対する報奨としてもオススメです。
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株主優待として利用。
工数削減に有効

株主優待をデジタルギフトにすることでコストダウン。郵送の手間もなくなります。
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使い⽅いろいろ、便利で簡単なデジタルギフト。

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