即時抽選(インスタントウィン)をご紹介!
デジタルマーケティングにおいて、即時抽選(インスタントウィン)を利用したキャンペーンはユーザーにも興味を持たれやすく、
顧客接点という意味でとても効果的です。
ご担当者様の中には、
「即時抽選・インスタントウィンでのキャンペーンは企画〜設定含めて難しそう?」
「運営側って実際は結構大変なのでは?」と感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
即時抽選(インスタントウィン)はその場で結果がわかる手軽さから、参加のハードルが低く、多くのユーザーを巻き込みやすくなります。
また、リアルタイムで結果を知ることで特別感が生まれ、企業やブランドへの親近感も高まります。
本ウェビナーでは「そもそも即時抽選(インスタントウィン)とは?」というところから、
弊社の即時抽選(インスタントウィン)の仕組みや導入事例をご紹介いたします。
■本ウェビナーはこのような方におすすめです
・アンケートと合わせて即時抽選を実施してみたい方
・公式LINEの友だち数を増やしたい方
・デジタルキャンペーン施策の成果にお困りの方
・抽選キャンペーンをやってみたいが何からすればいいのかお困りの方
【即時抽選(インスタントウィン)のご利用シーン】
・リアルイベントの抽選施策
・アンケート回答のお礼
・LINEの友だち追加施策 など
【SBギフトの即時抽選(インスタントウィン)の特徴】
・URL形式のためリアル施策、オンライン施策どちらでもご利用可能
・最短3週間でスタート可能 / スポットでのご利用可能
・初期費用無料 / 月額費用10万円
・キャンペーン運用もおまかせ!
皆さまのご参加をお待ちしております!
ウェビナーは終了しました。ありがとうございました。