【無料ウェビナー】
非接触で!
最新集客インセンティブ事例紹介

開催概要

タイトル

非接触で!最新集客インセンティブ事例紹介

日時 2021年9月8日(水)14:00〜14:30
募集締切 2021年9月7日(火)
開催形式 オンライン(Zoomを使用いたします)
講師 SBギフト株式会社 営業部 石川 弘貴
参加費 無料
定員 100名
アンケート回答特典 アンケートに回答いただいた方、全員にもれなく

ポチッとギフト(7プレミアム カフェラテ 240ML)を差し上げます。

販促担当者&代理店様必見!

メールやSNSで⼿軽に贈れて効果的なキャンペーンを打つことが出来るデジタルギフト。
私たちSBギフトは約15年間で100,000,000個以上のデジタルギフトを発行してきました。
なぜ、このような膨大な量のデジタルギフトを発行できたのか。
その理由は「安価で簡単にインセンティブとして配れるから」です。

特にコロナ禍により手渡しで渡すことが困難となってしまった
昨今の状況から、インセンティブがデジタルギフトに切り替わっている事例が
増えてきています。

今回のウェビナーでは、インセンティブを活用したキャンペーンの最新事例を
中心にご紹介します。
デジタルギフトについて使い方・特長等を徹底解説し、
実は簡単に扱う事ができるサービスであるとご理解いただける内容になっております。

奮ってご参加ください。

ウェビナーは終了いたしました。ありがとうございました。
使い⽅いろいろ、便利で簡単なデジタルギフト。

まずはデジタルギフトを
無料体験してみてください。

\ デジタルギフトを体験できる無料サンプル付!/