新型コロナウイルスの感染拡大にともなう緊急事態宣言への対応について

更新日:2021年4月13日
このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている地域のみなさまに、心よりお見舞いを申し上げます。

4月7日に政府が発出した緊急事態宣言ならびに対象となる自治体が実施する緊急事態措置後も、当社の事業は継続いたしますが、一部のサービスの提供に遅延が発生、もしくは交換店舗の休業に伴いご迷惑をおかけする可能性があります。また各種サポートにつきましても、対応に通常よりお時間をいただく場合がございます。

お取引先の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当社は、パートナー企業の皆さま、当社従業員・ご家族・関係者の皆さまへの新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言期間中は国内全ての拠点にて、以下の対策を継続いたします。

  ●全ての従業員を対象に出社を原則禁止し、在宅勤務を実施
  ●社内外の対面での会議を原則禁止し、オンラインで実施
  ●セミナー・会合の主催や参加の自粛
政府ならびに自治体の対応方針にもとづき、必要な対応を速やかに実施することで、お取引先の皆さまに安定したサービスを提供できるよう努めるとともに、引き続き安心安全の確保に最善を尽くしてまいります。
使い⽅いろいろ、便利で簡単なデジタルギフト。

まずはデジタルギフトを
無料体験してみてください。

\ デジタルギフトを体験できる無料サンプル付!/