モバイルクーポンシステムとは導入企業・店舗独自のモバイルクーポンを自在に発行・管理可能なサービスです。
サービス詳細はこちら>>
キャンペーン名 | ファンクラブ会員特典クーポンのデジタル化 |
目的 | 紙クーポンのデジタル化とそれに伴うお客様満足度の向上 |
対象者 | 川崎フロンターレ公式ファンクラブ会員様向け |
ターゲット年齢層 | 10~50代 |
利用サービス | モバイルクーポンシステム |
従来は紙クーポンでの配布を行っていたが、発送までの工数が多くかかることや、送料や原材料費の高騰に影響を受けていた。
紙クーポンのデジタル化とそれに伴うお客様満足度の向上。
約48,000人の会員に向けて様々なクーポン配布が可能となった
SmartNewsのように、会員向けに月ごとの抽選クーポン配布施策を検討している。
モバイルクーポンシステムについてくわしくはこちら
川崎フロンターレ様の事例についてくわしいご説明をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。