【ポチッとギフト活用事例】セゾン自動車火災保険様 


おとなの自動車保険 10周年記念もっとありがとうキャンペーン

3つの条件を満たす全てのお客さま全員にケンタッキーフライドチキン4ピースチキンと引き換えできるデジタルクーポンをプレゼント。
条件1:おとなの自動車保険の有効契約を所有している。
条件2:LINE公式アカウントの友だち登録をしている。(アカウント名:セゾン自動車火災保険)
条件3:LINE ID連携を実施している。

 これまでの課題 

LINE友だち・ID連携ともにユーザー数が伸びず悩んでいた。
過去にキャンペーンを実施した際はプレゼントの搬入・発送など運用工数が多かった。

 ターゲット年齢層 

20~50代

 対象地域 

全国

 施策の目的 

LINE友だち・ID連携ユーザーの拡大。

 SBギフトを選んだ理由 

  • 商品ラインナップが魅力的
  • セブン モス /KFC は SB ギフト専売
  • 個人情報の授受なく賞品を贈ることができる
  • 料金設定が明確
導入事例をPDFでまとめてご覧になりたい方は

導入事例集を
無料ダウンロードください