【Cesta活用事例】ラド観光株式会社様 

社名・サービス   ラド観光株式会社
事業内容 国内ツアー企画 他
従業員数 31名(内役員4名)
Webサイト https://www.rado.co.jp/

Webカタログギフトの特典付きツアー

該当のツアーに申し込みいただいたお客様へ、WEB上でお選びいただくカタログギフトをもれなくプレゼント。

Cesta(セスタ)とはお客様自身で好きな商品を選べる配送型Webカタログギフトサービスです。
サービス詳細はこちら>>

キャンペーン概要

キャンペーン名 Webカタログギフトの特典付きツアー
目的 ツアー申し込み数の向上
対象者 該当のツアーに申し込みいただいたお客様
利用サービス Cesta(セスタ)
 利用方法 お客様へギフトURLをメール送信して特典のお渡し

 

これまでの課題

業界全体の流れとしてインセンティブとして金券に類するものが使用禁止になり、従来使用していたクオカードの代替品を探していました。

施策の目的

ツアー申し込み数の向上

施策の成果

お客様へギフトURLをメール送信するだけで特典のお渡しが可能になり、作業の効率化につながりました。

SBギフトを選んだ理由

  • 導入までの日数が短い
  • 少数での発注が可能

今後実施したい施策

ツアーの申し込み特典として、セブン-イレブンでお菓子やドリンクなどを受け取れる電子クーポンを検討していきたい。

導入事例をPDFでまとめてご覧になりたい方は

導入事例集を
無料ダウンロードください