商品の購入やお友達紹介で獲得したマイル数に応じてランクが上がり、ランクアップされた継続コースのお客様に、
WEB上でお選びいただくカタログギフトをもれなくプレゼント。
これまでの課題
従来はジャムやスープなどを特典として使用していたが、特典商品の在庫や発送作業が課題でした。
ターゲット年齢層
10~50代
対象地域
全国
施策の目的
継続コースの会員さまとの長期的なつながり。商品の購入促進として。
施策の成果
食品やグルメだけではなく、ベースフードのロゴやデザインを印刷したオリジナルグッズも選べることができる充実したカタログが出来上がり非常に満足しています。特典商品の在庫や発送業務も削減ができ、業務の効率化につながりました。
SBギフトを選んだ理由
今後実施したい施策
キャンペーン用の特典として、温泉など体験系のカタログを検討したい。