SIMC(シンク)は、広告・マーケティング界の未来の姿を構想し、明日からの実務に活きるノウハウを提供する、無料オンラインイベントです。
SBギフトは「アライアンス事業部主催 施策特化型カンファレンス」でSNSキャンペーンとデジタルギフトを活用する方法について解説しました。
下記フォームに入力いただけると、ウェビナーのアーカイブ動画をすぐにご覧いただけます。
【こんな方におすすめ】
【登壇者】
SBギフト株式会社 法人事業部 石川 弘貴
大学卒業後、メーカー企業に勤務。宿泊施設向けのアメニティや企業販促ノベルティの販売営業を経て、デジタルギフトを扱うSBギフトへ。自身もゼロからデジタルギフトに触れた経験を活かし、初導入のクライアントと同じ目線で商材提案を行う営業スタイル。特に新型コロナの影響により、非接触のキャンペーンやノベルティのニーズが増加した際には、SNSを絡めた案件も数多く手掛けた。