SB Gift

ウェビナー アーカイブ動画

【宣伝会議SIMC】
認知拡大とエンゲージメント強化につながる
SNSキャンペーンの活用法

SIMC(シンク)は、広告・マーケティング界の未来の姿を構想し、明日からの実務に活きるノウハウを提供する、無料オンラインイベントです。
SBギフトは「アライアンス事業部主催 施策特化型カンファレンス」でSNSキャンペーンとデジタルギフトを活用する方法について解説しました。
下記フォームに入力いただけると、ウェビナーのアーカイブ動画をすぐにご覧いただけます。


認知拡大とエンゲージメント強化につながるSNSキャンペーンの活用法

SNSマーケティングにおいて高いアクション率を得るために欠かせないSNSキャンペーンとデジタルギフトを活用する方法について解説します。
キャンペーンを成功させるために必要なポイントや、具体的なキャンペーン事例を紹介し、顧客の認知拡大とエンゲージメント強化のためのヒントや実践的なノウハウを得られる内容となっています。



※本セミナーは、2023年5月30日に開催された「アライアンス事業部主催 施策特化型カンファレンス」の講演の再放送となります。

【こんな方におすすめ】

  •  SNSマーケティングに携わるマーケターや担当者
  •  SNSを活用した集客や販促に興味のある方

【登壇者】

 SBギフト株式会社 法人事業部 石川 弘貴 

大学卒業後、メーカー企業に勤務。宿泊施設向けのアメニティや企業販促ノベルティの販売営業を経て、デジタルギフトを扱うSBギフトへ。自身もゼロからデジタルギフトに触れた経験を活かし、初導入のクライアントと同じ目線で商材提案を行う営業スタイル。特に新型コロナの影響により、非接触のキャンペーンやノベルティのニーズが増加した際には、SNSを絡めた案件も数多く手掛けた。

例)00-0000-0000
SBギフト株式会社(以下、「当社」という)は、各種情報端末及びネットワークを利用した通信販売のためのインターネット上のサイト運営等を行ない、これを通じて多数の個人情報をお預かりさせていただき、個人の氏名・連絡先のみでなく、商品等の取引情報・決済情報など重要な個人情報を取得・利用をさせていただいております。お預かりさせていただいている個人情報の適切な利用と保護を図ることが経営の重要課題であるとの認識のもと、次のように取り組みます。