こんなに便利な「ポチッとギフト」!
ソーシャルギフトは、メールやSNSでURLを送信するだけで相手にギフトを贈ることができる便利なツール。キャンペーンやプロモーションにぴったりですよね。 さて、一口に「ソーシャルギフト」「デジタルギフト」と言っても、たくさんのサービスが存在しています。それぞれのサービスごとに特色がありますが、一体どのようなサービスを選べばいいのでしょう?
記事を見るソーシャルギフトは、メールやSNSでURLを送信するだけで相手にギフトを贈ることができる便利なツール。キャンペーンやプロモーションにぴったりですよね。 さて、一口に「ソーシャルギフト」「デジタルギフト」と言っても、たくさんのサービスが存在しています。それぞれのサービスごとに特色がありますが、一体どのようなサービスを選べばいいのでしょう?
記事を見るこのブログでは、「ソーシャルギフト」「デジタルギフト」に関する様々なトピックやトレンドを紹介していきます!第1回となる今回は、そもそも「ソーシャルギフト」「デジタルギフト」とはどういったサービスなのかをご説明します。
記事を見る会員獲得やアンケート施策にデジタルギフト「ポチッとギフト」「配送型電子ギフト」を活用してみませんか?
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「最近よく耳にするけれど、デジタルギフトって実際どのように使うの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。本記事では、企業の販促やキャンペーンに有効なデジタルギフトの使い方について解説します。デジタルギフトの導入をご検討中の方はぜひ参考にしてください。
消費者に喜んでもらえる景品ですが、販促施策として景品配布を企画する際は「景品表示法」に気をつける必要があります。 本記事では、景品配布をマーケティング施策として取り入れる前に、知っておきたい景品表示法について解説します。
ギフトの贈り方といえば、これまでは「手渡しで贈る」「相手の自宅に発送する」という方法が当たり前でした。しかし、現代は業種問わず、さまざまな仕組みがデジタルへと移行しています。拡大するデジタルギフトの市場や、法人利用におけるデジタルギフトの可能性について解説します。
今回は、ポチッとギフトを導入したキャンペーンで目覚ましい効果を出された インターネット銀行の「ソニー銀行」さんにお話を伺いました。 ポチッとギフトを活用したキャンペーン施策の好事例、要チェックです!
今回お話を伺ったのは保険の一括比較サービスなどを提供している「SBIホールディングス」さん。 キャンペーン施策の転換を迫られた際、ポチッとギフトの導入で活路が開けたそう。キャンペーン施策成功のヒントが満載です!