デジタルギフトで販売促進効果を向上!? 販促方法の考え方とは
商品やサービスの売れ行きを拡大するためには、消費者に「選ばれる」ことが重要になります。選ばれ続けるにはPRするための“販促”が欠かせません。販促の重要性や販促方法、時代にマッチしたデジタルギフトを使った販促方法について解説します。
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記事を見る多くの企業がキャンペーンを実施しているキャンペーンというと、ギフトやノベルティ、クーポンなどを配布するというイメージがありますが、ただ配布するだけでは十分なキャンペーン効果を発揮できません。本記事では、成果につなげるキャンペーンを実施する際の流れや実践方法を解説します。
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記事を見るギフトの贈り方といえば、これまでは「手渡しで贈る」「相手の自宅に発送する」という方法が当たり前でした。しかし、現代は業種問わず、さまざまな仕組みがデジタルへと移行しています。拡大するデジタルギフトの市場や、法人利用におけるデジタルギフトの可能性について解説します。
記事を見る「デジタルギフトのことについて詳しく知りたい」「デジタルギフトの導入を検討している」という方も多いのではないでしょうか。デジタルギフトは、企業のキャンペーンやプロモーション施策に有効なツールとされており、急速に普及しています。デジタルギフトの導入方法や仕組み、活用シーンを一挙に解説します。デジタルギフトに関する情報を収集したい方は、ぜひ参考にしてください。
記事を見る配送型電子ギフトを使ったコンバージョンアップ事例をご紹介いたします! SBギフトでも、年間130キャンペーンほど、配送型電子ギフトを使ったキャンペーンを受けておりますが、 今回は保険業界での事例をご紹介していきたいと思います。
記事を見るSNSやメールでURLを送信するだけでギフトを贈ることのできる「ポチッとギフト」は、 従来型のプレゼントキャンペーンと比べ、手間やコストがかからないサービスです。 低単価の商品もご用意しているのでたくさんの人にプレゼントを贈れます!
記事を見る今回お話を伺ったのは保険の一括比較サービスなどを提供している「SBIホールディングス」さん。 キャンペーン施策の転換を迫られた際、ポチッとギフトの導入で活路が開けたそう。キャンペーン施策成功のヒントが満載です!
記事を見る今回は、ポチッとギフトを導入したキャンペーンで目覚ましい効果を出された インターネット銀行の「ソニー銀行」さんにお話を伺いました。 ポチッとギフトを活用したキャンペーン施策の好事例、要チェックです!
記事を見る会員獲得やアンケート施策にデジタルギフト「ポチッとギフト」「配送型電子ギフト」を活用してみませんか?
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消費者に喜んでもらえる景品ですが、販促施策として景品配布を企画する際は「景品表示法」に気をつける必要があります。 本記事では、景品配布をマーケティング施策として取り入れる前に、知っておきたい景品表示法について解説します。
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