トップ > 導入実績・活用事例 > 商品をご購入いただいた方への日ごろの感謝を伝える次世代のインセンティブ「ULTRA GIFT」

導入実績・活用事例

商品をご購入いただいた方への日ごろの感謝を伝える次世代のインセンティブ「ULTRA GIFT」

サービス活用事例 アルコール飲料メーカー編

アルコール飲料をご購入いただいたお客様へキャンペーンを実施。Web上で当たりはずれがすぐわかり、当選者はギフトをすぐに選べるという点が特徴の「ULTRA GIFT」の導入で、お客様の満足度が高く、企業も手間いらずのキャンペーンが実現しました。

導入サービス

  • ULTRA GIFT

商品を購入していただいたお客様に5,000円分もしくは10,000円分のギフトが当たるキャンペーンを実施しました。これまでもプレゼントキャンペーンは実施してきましたが、今回のキャンペーンは「Web上で当たりはずれがすぐわかる」「当選した人はギフトを選べる」という点でお客様からの好評を博し、ハガキ応募のキャンペーンと比べて応募数が170%増加しました。また、これまでのプレゼントキャンペーンでは、個人情報の管理、金券類の管理、商品の種類によって異なる業者との取引など細かく動かなければならない点が多かったのですが、「ULTRA GIFT」の導入でそれらがすべて解決されました。

課題と導入による解決方法




キャンペーン実施における煩わしい管理を一任できる点、そしてご応募いただくお客様に喜ばれるプレゼントキャンペーンという点で「ULTRA GIFT」は選ばれています。

ページの先頭へ