この度、企業のデジタルキャンペーンを支援するSBギフト株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:藤平 大輔、以下「SBギフト」)は、3月28日に発表した「企業のプレゼントキャンペーン実態調査」のデータから、プレゼントキャンペーン担当者が実施するキャンペーンの実態に関するインフォグラフィックを公開しました。また、同データより効果的なキャンペーンをまとめた『~効果的なキャンペーンとは?~最新プレゼントキャンペーンデータ』を同時発表しております。
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SBギフトは、企業が実施しているプレゼントキャンペーンの動向を把握するために、2017年2月15日~2月16日の2日間「企業のプレゼントキャンペーン実態調査」を実施いたしました。調査の対象者は、20歳~59歳で従業員数1,001名以上の企業164社の自社キャンペーン担当者となっております。
プレゼントキャンペーンの目的や目的の中で効果が高かったもの、プレゼントの商品単価や担当者の課題、応募情報をマーケティングに活用できているか、などキャンペーン担当者の気になる情報をインフォグラフィック化しております。
また、同時公開したホワイトペーパーでは、実施タイミング・実施頻度・キャンペーン予算・応募方法・告知方法などで効果が感じられるキャンペーンが違うのか、などキャンペーン実施の際に参考になる情報をご覧いただけます。
ホワイトペーパー『~効果的なキャンペーンとは?~最新プレゼントキャンペーンデータ』は、以下よりダウンロードいただけます。是非ダウンロードの上、ご一読ください。
目次(一部抜粋)
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