メールやLINEで贈れるSBギフトで、ギフト購入のお支払い方法にリクルートかんたん決済が利用できるようになりました。

SBギフトの「ポチッとギフト」は、パソコン、フィーチャーフォンやスマートフォンを使って専用ギフトサイト(http://sbg.jp/)内で購入した商品をメール等で気軽にプレゼントすることができるサービスです。プレゼントの受取人は、届いたメールから専用ギフトサイトにアクセスし、商品引き換え用のバーコードをセブン-イレブン、モスバーガー店舗にて提示することで商品を受け取ることができます。その他、配送での受け取りも可能なギフトも取り扱っております。

商品購入時の決済方法は、クレジットカード決済のほか、永久不滅ポイント、ソフトバンク携帯電話の利用料金と一括して支払うことができる「ソフトバンクケータイ支払い」、NTTドコモの決済サービス「ドコモ ケータイ払い」、auの決済サービス「auかんたん決済」にも対応しておりましたが、
今回リクルートかんたん決済が追加され、SBギフトの購入にリクルートポイントが使えるようになりました。またSBギフトを購入することでリクルートポイントが貯まります。

SBギフトでは、今後もインターネットを利用したギフトサービスの充実を通じて、便利で快適なインターネットライフを提供してまいります。

 


リクルートかんたん支払いとは

リクルートが提供する決済サービスです。リクルートIDとパスワードを入力することで、登録済みの会員情報を使って簡単に決済することが出来ます。また、リクルートグループの各サービスはもちろん、SBギフトなどのリクルート以外の加盟店でのショッピングでも、購入金額に応じてポイントを貯めたり*、お支払いにリクルートポイントをご利用頂けます。
*ポイント付与率は加盟店ごとに異なります。
リクルートかんたん支払い について詳しくはこちら
http://settle.point.recruit.co.jp/