サンプリングの課題でお困りでは?

ポチッとギフトを使ったサンプリングで解決!

\ 例えば、こんな活用事例 /

・.*新商品PR*.・

 実施概要 アンケートに答えた20万人の中から抽選で、新商
                 品ビールのコンビニ引換えクーポンが当たる。
 目的 ユーザーアンケートにより競合優位性を見出す
 受取方法 大手コンビニエンスストア全国各店
 効果 20万人分のアンケート獲得&商品体感


・.*期間限定商品PR*.・

 実施概要 アンケートに答えた先着4万名様に、期間限定ビ
                 ールをコンビニ店頭でプレゼントする。
 目的 期間限定商品の販促
 受取方法 大手コンビニエンスストア全国各店
 効果 4万名に商品お届け
         (メールで送付のため送料ゼロ)&SNS拡散


・.*リニューアル商品PR*.・

 実施概要 飲料メーカ公式Twitteアカウントをフォローし、
       キャンペーンツイートをリツイート後、 キャンペ
      ーンサイトに応募すると先着で、170,610名様に
      飲料メーカのリニューアル商品をプレゼント。
 目的 商品の認知・拡散
 受取方法 大手コンビニエンスストア全国各店
 効果 170,610名に商品をプレゼント・SNSにて広く認知 


デジタルサンプリングに関するお問い合わせ