【Cesta活用事例】ラド観光株式会社


Webカタログギフトの特典付きツアー

該当のツアーに申し込みいただいたお客様へ、WEB上でお選びいただくカタログギフトをもれなくプレゼント。

 これまでの課題 
業界全体の流れとしてインセンティブとして金券に類するものが使用禁止になり、従来使用していたクオカードの代替品を探していました。

 ターゲット年齢層 

10~60代

 対象地域 

全国

 施策の目的 

ツアー申し込み数の向上

 施策の成果 

お客様へギフトURLをメール送信するだけで特典のお渡しが可能になり、作業の効率化につながりました。

 SBギフトを選んだ理由 

  • 導入までの日数が短い
  • 少数での発注が可能

 今後実施したい施策 

ツアーの申し込み特典として、セブン-イレブンでお菓子やドリンクなどを受け取れる電子クーポンを検討していきたい。

導入事例をPDFでまとめてご覧になりたい方は

導入事例集を
無料ダウンロードください