【Cesta活用事例】ベースフード株式会社


「マイルプログラム」ランクアップ特典プレゼント

商品の購入やお友達紹介で獲得したマイル数に応じてランクが上がり、ランクアップされた継続コースのお客様に、

WEB上でお選びいただくカタログギフトをもれなくプレゼント。

 これまでの課題 
従来はジャムやスープなどを特典として使用していたが、特典商品の在庫や発送作業が課題でした。

 ターゲット年齢層 

10~50代

 対象地域 

全国

 施策の目的 

継続コースの会員さまとの長期的なつながり。商品の購入促進として。

 施策の成果 

食品やグルメだけではなく、ベースフードのロゴやデザインを印刷したオリジナルグッズも選べることができる充実したカタログが出来上がり非常に満足しています。特典商品の在庫や発送業務も削減ができ、業務の効率化につながりました。

 SBギフトを選んだ理由 

  • オリジナルデザインのWebカタログギフトが作成ができる
  • 弊社のコンセプトや予算に沿ったカタログを作成してくれる
  • オリジナルグッズの提案や制作も対応している

 今後実施したい施策 

キャンペーン用の特典として、温泉など体験系のカタログを検討したい。

導入事例をPDFでまとめてご覧になりたい方は

導入事例集を
無料ダウンロードください